人と接することが苦手な方に

 
「仕事が長続きしない
そんな方多いのではないでしょうか?

長続きしない1番の理由は人間関係でしょう。
たとえ仕事内容がつまらなくても、人間関係さえよければ
その職場に残る人は多いはずです。

私も人間関係で苦しんだ一人です。
20回ほど仕事を変え、現在は派遣の仕事をしています。

派遣だっていつ切られるか分からない
かといってどこかの会社の正社員になったとしても
すぐ辞めるのがオチ。(あくまで私の場合です)


そんな時、仕事が長続きしない事を心配した姉が
「パソコンの技術とかおぼえれば、
人間関係に苦しまなくて済むんじゃない?」


そんなこと考えたこともなかった、パソコンで仕事だなんて・・・


あまり乗り気じゃなかったけど、とりあえずパソコン教室をネットで調べてみた。
いろいろ見て回ったが、一言で言うと
「高い、高すぎる」
パソコン教室に通えるほどのお金はない。


そんなとき、動画パソコン教室というのを見つけた。
それを見てみると、あのライブドアの堀江貴史
「僕が推薦します」みたいな事が書いてあった。

「え、まじで」
その推薦分だけで 買おうかなと思ってしまった。

内容を見ていくと、ホームページ作成やプログラミング、エクセル、ワード
PhotoshopやFlash、さらにはSEO対策からアクセス解析まで
てんこ盛りの内容だ。

「パソコン教室に通うより格段に安い。これに決めた!」
さっそく申し込み、商品が来るのを待った。





「きた きたぁ」

まずはホームページを作ってみたいと思い、HTMLとCSSの勉強を始めた。
まるで家庭教師がいるような感じだ。
とてもわかりやすい、これはいい買い物をしたと思った

今はHTMLとCSS、PHPの勉強をしている。
細かく区切って講義をしてくれるので、空いた時間にもできる。

本当に素晴らしい買い物をした。

人間関係で悩んでる方々、
ぜひこの動画パソコン教室
技術をおぼえ、ネットの仕事をしていこう
      ↓  ↓  ↓

397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007